フェイスブックって知ってるでしょう?


私も先日、とりあえず登録だけしてみたのね。


あんましよくわからないんだけど

お友達がいたらアメンバーみたいに友達登録みたいなのするのよね。



ちょうど清志郎仲間がいたからさっそく申請してみました~。

フルネームで検索するから本名で登録してる人は

すぐに見つかるわけです。



それよりあんさん、聞いて下さい。



私、何を思ったか、一人目の旦那さんの名前で検索してみたんです。


何を思ったかと言うか

息子も就職したし、どこかで見付けたら報告してもいいかなって

思ってたからなんだけど

もうかれこれ21年ほど連絡取ってないの~。

生きてるのかいないのかもわからない状態。


ところが、あったんです~。

びっくり~。

同姓同名も考えられるけど、年齢も血液型も出身高校も合ってる。

間違いないと思う~。



でね、プロフィールのところに

恋愛対象を選ぶところがあって、

なんとそこが

「男性」になってたの。


目を疑いましたわ。

当時は若かったし、女性関係で悩まされたこともあったんだよ~。

何かの間違いでは無いかしら。

女性にしていると、よけいなメールが来るとかさ。


わかんないけど

長く会ってない間に趣向が変わっててもおかしくないし


なんとなく

息子のことを報告する気が無くなっちゃった。


息子にも言えないわ~。