書道のお稽古に来てくださってる方が

メイクセラピーの資格をとって

ご自宅で開業されましたので

お祝いもかねて体験してきました。


開運メイクというものがありまして

開運カラーが人それぞれにあり

生年月日から決まるそう


黒と青でした

イメージがなかったから

意外かなぁと初めは思ったのですが


お話を聞いていて

オーラの色と同じのような

印象をうけました

私のオーラの色は知りませんが。。笑

赤でもオレンジでもピンクでも

なさそうだし

なんとなく黒と青にしっくりしてきました

それも知らない私のようで

面白いなぁと思いました





サンキャッチャーを

いただきました


たまたま黒い布の上に置いたら

青に輝いてました





メイクセラピーは

なりたいを叶えるメイクをしたら

あとに心が勝手についてくる


奥深いものでした




メイクセラピーLa chura