12月は恒例の年賀状を書きました音譜
龍を描くって難しいので
生徒さんには
描きたい人だけに。。
でもほとんどの方が描いてくれました笑

他にも色んなデザイン書を
用意しました。
色を変えたり
工夫しながら仕上げました。

生徒さんの年賀状ですキラキラ
















皆さんの描く龍は
明るく楽しく
勢いがありますね。
降り龍は「降臨」の降るを意味して
とても縁起が良いとされてます。
きっと来年も良い年になるでしょう。

🌱✨🌱✨🌱

今年の書道教室は
お休みを頂いたり、7月から内容や体制が変わるなど、ご迷惑おかけしました。
生徒さんには引き続き通ってくださり
心より感謝してます。
ありがとうございましたキラキラ

来年もまた楽しく和やかに
書道に親しんで貰えたらと思っています。
よろしくお願いいたします。