大晦日から5日までの我孫子香取神社イベントが無事に終わりました

こども書道展へお越し頂いた方々誠にありがとうございました

そして年末から連日お手伝い頂いた皆さんには大変お世話になりました

ありがとうございました







《初詣ライトアップ》

大晦日夜10時から夜中2時ころまで

表参道から神社周辺を手作り灯籠でライトアップしました













《浦安の舞》

香取神社の巫女舞は2年目です
この舞を楽しみにカメラを手にする方々が増えています

一人舞


二人舞






《詩夕とこども書道展》

キューピーちゃんでお出迎え







布に大筆で書きました







ペンキで段ボールに





大胆に大きく

すがすがしいね







子供の字って楽しい







「春輝上早霞」






いきいき生きる
いきいき生きる~

















「こ」「さ」芸術ですね





凧に書く




ゲスト参加頂いた我孫子在住の画家さんの絵です

迫力あります





足6本?!

子供獅子が遊びにきました





巫女ちゃん