先日の3歳から6歳までの書道教室


今回はデコりましたパンダ


男の子は くも


女の子は りす


だけど、好きな方を選んでもらいました


文字は書けるところまでね かたつむり


あとは飾りの裏の両面テープを剥がして


それぞれにデコってもらうのですが・・・


なかなか最初は剥がすことができませんでした叫び


まだ両面テープを使ったことがなかったみたい



子供たちは必死でしたが汗


コツをつかんだようで見る見るうちに上手に貼れましたニコニコ


ひと安心 ホッ
















みんなたくさん貼りましたね!


夜な夜な両面テープを付けて準備をした甲斐がありましたよアップ


最後にお習字大好きっ!と言ってもらって


ちょっと照れました(〃∇〃)


ありがとうドキドキ