この度は年明けより 


お忙しいとろこ個展へ足をお運びいただきまして


本当に有難うございました。


そして あびこの香取神社を復活させて盛り上げようと


大晦日から7日までお手伝いをしていただいた方々に


心より感謝いたしますラブラブ


長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2





大晦日の夜10時ころから


行灯に火をともしました


幻想的な蝋燭の明かりです





ふらふら


宙に浮いてるみたい






巫女による


浦安の舞



この世ではなく


どこか違う場所で見てゐるような


そんな錯覚になってしまうほど


神秘的な舞です





そして翌日


詩夕展開催アップ


こちらの鉄の額は

鉄作家 小谷中清さんの作品ですクラッカー


布を紐で鉄に括り付けたのは

友人で企画してくれたさよちゃんのアイディアドキドキ





蒸籠を額に







猿島坂東三十三観音巡礼


観音さまのご利益があると


喜んで見ていただきましたラブラブ






ひふみ祝詞 対幅





昭和のテレビだよん




硝子の中の観音さま            



くるみ観音










色紙です

かるたみた~い



硝子玉 林檎堂コラボ作品

「色即是空」





6日には


園児たちが巫女の舞を見学にやってきました音譜


アコーディオン奏者りえちゃんの演奏もあり!!


カッパの香取くんのダンシングもあり!!ビックリマーク


盛り上がりましたにひひ








7日最終日


ギターリストみたぽん参上


素敵な演奏に酔いしれましたぁぁ


頭の上には正月飾りが叫びにひひ