八月お盆に


小諸エコビレッジ夏祭りに


「一文字書き」ワークショップで参加しました!(^^)!





エコだけに


自家製の筆を使いました笑






こちらは 小さいお子さんを連れたお母さん


子供の名前を書きました



書作家  ★  詩夕 ~しせき~




書作家  ★  詩夕 ~しせき~







こちらは


鉄作家さん


書きたいことが山ほどあるようで・・・


何枚書いたかしら目



書作家  ★  詩夕 ~しせき~








こちらは・・・


托鉢茶人


鑑賞中


むむむっ



書作家  ★  詩夕 ~しせき~






ワークショップでは


ほかに参加していただいた方々


楽しんでいただき


ありがとうございました音譜ラブラブ!




よい出逢いを


小諸のみなさん


ありがとうございました