新生児訪問、無事に終わりました立ち上がる


体重増加が心配だった私。

きてくれた助産師さんがおねだりなくらい

優しくて、ほっとしましたおやすみ



あらっ!ママの顔みてる笑ってるのほんわか

まだ1ヶ月ちょっとなのにすごいねーーおねだり

お腹ぽっこり可愛いーーほんわか

えーー!第一子なのにひとりですんなり寝られるの?驚きすごいねえおねだり

と終始褒めてくれました。




全て問題なしで

言われて気づきました。

うちの子、ほんとに手がかからない凝視

寝かしつけなんてほとんどしたことない真顔

夜の授乳も一回起こされるだけ。

ミルク飲めばぐずることなく寝てくれるので

寝不足辛い…はほとんどないほんわか

1日、2、3回ギャン泣きモード入ると大変だけど

それくらい?

ありがたい!!

 

明日は、旦那さんは有休取って

一日パチンコです(?)

意味わからないですよねうさぎのぬいぐるみ

私が一番わかりません怒り

出産祝いで

友達出資で勝ち分もらえる?らしく

行ってくるそうです立ち上がる


そろそろ言ってもいいかな?

産んだの私ーーー大泣き

私まだ全然恩恵受けてない大泣き大泣き大泣き

って、お酒飲めないから何も受けられない

と言うのが正しいんですけどね泣くうさぎ


その代わりに、

土曜日、美容院行ってきますおやすみ

せっかく育休中なので染めてきます歩く

明るくしてもらおーースタースタースター

楽しみです笑ううさぎ



\パパチョイスの孫悟空/











\自慢のムチムチボディ(脚)/