噂に聞いていた、魔の三週目大泣き大泣き大泣き

あれ?うちの子、夜寝るしイケる気がする!

と思ったのも束の間真顔

夜泣きが始まりました笑ううさぎ


一緒に体験した旦那。

昨日、おしゃぶり買ってくれました立ち上がる




とは言え、大人の都合で泣かないように

口に咥えさせるのってなんか抵抗が絶望




…いやいや!そんなこと言ってられん!!


昨日の午後〜夜23時まで爆睡。

みんな寝静まったら起き始め私瀕死絶望

ミルクを作る際におしゃぶりを渡したら

気に入ったようで手で押さえて

チュパチュパ吸ってましたにっこり

おしゃぶり吸ってる我が子も可愛い目がハート

旦那に写真を送ったら

LINEのアイコンにしてましたニコニコ


今までずっとLINEのアイコンが

未設定だった旦那が子供が生まれてから

2回も写真を変えている…!


人って変わるんだな驚き


使う頻度は極力減らすよう心がけて

我が子も欲しがらないように気をつけます。

色々あるようですが

いま時期使う分には歯並びに影響ないようです。


寝られないと私の身が持たないので

自分のためにもお子のためにも

使えるものは使おう!って思いましたにっこり