月曜日、無事に退院しました!




入院した時より荷物がだいぶ増えました凝視


サンプルいっぱいニコニコ


お花は、お祝膳の時に頂いたもの昇天





そのまま、1ヶ月は実家へ里帰りしてます。


そして


早速夜中の洗礼を受けております怒り







ホント大変だー大泣き大泣き大泣き


産後の本調子じゃない身体


なれない育児


で体力ゲージがほぼ0でした絶望




 


そんな中、


週末に旦那と義母が遊びに来ると。


旦那はわかるが義母もかー…絶望


と余裕のない私は旦那からの電話で


つい本音がポロリ。


そしたら旦那ブチギレ。






電話を切られ掛け直しても切られを


繰り返しました。







やっと旦那がで瞬間、


私の中で何かがブチッと切れましたにっこり



お前が私を拒否するな!


ふざけるな!


と。笑









こっちは慣れない育児で


神経どれだけすり減らしてるか


産後、本調子じゃない身体に鞭打って


育児してるのに。


お前は飲みに行って


ご馳走になってお祝いしてもらって


毎晩晩酌して好き勝手やってるくせに


お義母さんくるのかーって言っただけで


そこまでキレられなきゃならんのか。


ふざけんな。


と大絶叫しましたにっこり







そこから妊娠中に旦那に言われた


傷ついたことを全てぶちまけ


義母に言われたこのブログお馴染みの


堕胎したでしょ発言根に持ってることも


きちんと伝えましたにっこり

 







まさかそこまでだとは思ってなかったらしい旦那。


反省したようです。


もう、我慢はしません。







まあ、週末は二人で来るようですが。


時間は短めにお願いします。


と伝えました。


こんな中、義母に失礼のないようにとか


多分無理。






産後の情緒不安定、しんどっ






あ、でもお子はめちゃくちゃ可愛いですにっこり


夜中に泣かれようが可愛くて仕方ないにっこり






産後のメンタルどうしたもんか。


ガルガルも合わせて来そうなので


ホントしんどい無気力