むくみ対策ばっちりで

定期検診へ行ってきましたにっこり


踵上げ下げ100回!

スクワット100回!

寝る時加圧ソックス!

キレートレモンのMUKUMI!


おかげで

本日の検診はむくみなし。

尿蛋白もなし!

血圧は二回測っても高いままでした魂が抜ける



高いままだったので

NSTを受けながら

血圧も定期的に測られました凝視

NST中の血圧は至って正常。

初めてのNSTにビビってただけ疑惑でした真顔

NST終了後、看護師さんに

5分前くらいにお腹張ったみたいだけど…

わかった?

と聞かれましたが、

ワカリマセンデシタ真顔



NST中も定期的に動く我が子。

ボケーっとして寝そうになると

動いて寝るなと言ってくれているようでした歩く


帰りに物産展で

旦那の好きな湯葉を買って帰宅。

喜んでくれるか楽しみですにっこり


予定日までと考えると

いよいよわずかになってきた妊婦生活。

ドキドキしながら過ごそうと思います昇天