今日から無事に臨月ですにっこり




昨日、旦那とデートへ行ってきました。

小江戸川越で食べ歩き歩く








前回食べられなかった


焼きおにぎり食べられた飛び出すハート


ソイラテ一杯だけ解禁にっこり


うなぎもあんバタサンドも食べて


大満足でしたほんわか




TikTokとかSNSで


妊娠の時期が同じだろうな〜って


人達がどんどん


産まれました!


と出産レポしてて


いよいよか…とビビる私。


ビビっても仕方ないし


なるようになるからその時を待つのみ


なんだけど


やっぱり緊張する無気力



私も赤さんも健診のたびに異常なしスター


今のところ順調です歩く


胎動が激しすぎて


痛いやら胃を蹴られて大変やらです。



残り約1ヶ月の妊婦生活。


家事をしつつ


バリバリ動いて頑張りますおやすみ