今日は朝から医療費控除申請へ行ってきました無気力

思い返せば、去年は

4月に卵巣腫瘍摘出手術を受け

6月には体外受精が始まり採卵をし

8月には虫歯が見つかり…

唇にアレルギーが出て皮膚科へ通ったり

妊娠してから胃腸炎にかかったりと


まーーーー

医療費かかりまくりの一年でした魂が抜ける


10万以上で控除される?

余裕で超えてたよね真顔

産婦人科だけで倍以上超えてました昇天



でも、返ってくるのは雀の涙ほどぐすん

でも、0よりは良い…精神…!

ベビー用品に消え去るんだろうな絶望


今年分は自分で出来そうなので

やり方教わって帰りましたにっこり

来年の今頃も頑張って申請します無気力