今日は旦那さんもいたので

ベビザラスに連れて行ってもらいましたにっこり

プレママ特典狙い飛び出すハート

あとは、チャイルドシートと抱っこ紐の下見凝視

抱っこ紐は試着して目処立てて安いところで

買えばいっかなーと

思ってたはずなのに!




コンビのベビーカー


コンビのチャイルドシート


コンビのハイローラック


エルゴの抱っこ紐



一式購入〜昇天


明日までらしく


どうせ必要だし買っちゃえー!


と買ってしまいましたにっこり


ハイローラックは旦那をどう説得して買おうか


悩んでいたのでラッキーニコニコ




年末年始の出費に続き


これを買ってしまい、


ボーナスこれで終了のお知らせです無気力




今月末に届くので楽しみです飛び出すハート


今まで何もなかった子供部屋に


ついに荷物を置く日が!!赤ちゃんぴえん


今までは不妊治療に悩んだ時や


旦那と喧嘩した時に駆け込んで


私が立てこもる部屋だったのに真顔


嬉しい限りですにっこり



明日から7ヶ月目に突入。


次の検診の後は2週間ごとの検診になるし


いよいよ会える日が近づいてきたと


感じる今日この頃驚き



残り少ないマタニティライフ。


楽しみますにっこり