今日、病院へ行ってきましたにっこり

採血してー

エコーしてー

診察凝視


不妊治療をやってる方はご存知かと思いますが

エコーの時、台に座るわけです。

いつもはその時先生が

〇〇さんですね?
機械入りますよー…

って始まって終わるんですけど、

今日は違った凝視



〇〇さんですね〜

おかわりないですかー?にっこり

水曜日きたばっかりやん!と思いつつ

変わらないでーす!

主人は昨日蕁麻疹出て救急へ駆け込みましたけど。

と話し、

先生:旦那さん、最近麻雀やらないのー?にっこり
機械入りますよー…

私:はーい!
夏休み、私が実家へ帰るときやるみたいですよーにっこり

先生:なんか旦那さんなんか負けなそうだよねニコニコ

私:確かに負けて帰ってきたことはないかも昇天


と先生に内診をしてもらいながら

普通に会話してました。

冷静に考えるとシュールな絵…笑


それから血液の検査結果出るまで待って

問診。

うん、内膜もいい感じですねにっこり

来週末、移植しましょう。

となりました驚き驚き驚き

1週間早まった?!

今からドキドキです。

今月中には妊娠確定がでるってこと?!

ふぁっ?!

それまでに飲み納しておかないと驚き

飲み薬と膣に入れるお薬も追加で処方されて

終了。


今日も先生に癒されましたにっこり

でもね、移植日が早まったので

私は実家へ帰るのをやめましたにっこり

旦那さん、麻雀は行くだろうけど

私がいるから気になるんだろうなー爆笑



次は胚移植。

頑張ります凝視