初日












夜の便で飛び立って


爆睡して


ついたらハワイ!


早速メイン通りとビーチを見て


パンケーキとガーリックシュリンプ食べました。




夜は義母おすすめのチャイニーズにっこり


レタスに包むやつが


めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート






二日目










丸一日、ポリネシアン文化センター!


マラサダのキッチンカーがあったので


マラサダ食べて満喫しましたにっこり


ショーのファイヤーダンスがすごかった!!







三日目!


イルカウォッチングとシュノーケリング













いきなりウミガメさんとご対面して


イルカ…見られました!


シュノーケリングを楽しみました!


猫、可愛かったにっこり


夜は花火見ましたニコニコ








花火の前のこのサンセットですよ!!


めちゃくちゃキレイ!!!


花火もキレイでしたにっこり