ゴナールエフを5日間打ったので

再び病院昇天

卵巣の大きさ測って

反応は鈍いけど育っているので

セトロタイドも追加されました凝視

液体を粉のお薬に混ぜて

自己注射します。



ゴナールエフはインシュリン注射みたいな

細い針だったけど

セトロタイドはガチ注射無気力

先生には

器用そうだから大丈夫じゃない??

むりそうなら旦那さんにお願いすれば??

と言われましたが

今のゴナールエフですら打つ時こっちをみない

旦那が当たると思いますか??

と言ったら笑ってました。



診察時間外でもくれば注射してくれる

とのことですが

我が家からそのためだけに通うのは…と

看護師さんに教えてもらいながら

やってみました昇天

…意外と出来そう!



もう、これが出来たら

私無敵な気がする…。

また強くなったわ真顔


副反応は今のところありません。

セトロタイドは一度打ったら

基本同じ時間に…

ずれても二時間前後に打たないといけないらしい。


お会計は25,100円でした無気力

息するように諭吉が飛んでゆく〜

お仕事も頑張ります昇天昇天昇天