気づいたらブログにたくさんのいいね

ありがとうございますにっこり

大学病院と違って

個人?の産婦人科はご飯が美味しいんですねニコニコ




ここで産みたい!と思っていた病院に

出産前に病気とはいえ

事前に?入院できたのはよかったです飛び出すハート

病室から下を見たら

並んでる人が見えたり、トイレに行くと

待合室の音が聞こえたり

なんだか不思議な感じでした。


初日は陣痛で苦しむ方の声も聞こえて

ビビり倒しておりました真顔




全身麻酔後の後遺症が完璧に改善されず

いまだに

  • 長く話すと息苦しい
  • 少し動くと息苦しい
  • 食事前後は気持ち悪くなる(たぶん胃酸?)
  • 少しの出血(ナプキンに少しつくくらい)

が続いています。

体力が戻らず、ダイエットもできず

家事にも時間がかかり昨晩号泣真顔

卵巣の腫瘍も取ったし不安定なのかな?

と旦那さんも優しくしてくれておりますにっこり


息苦しさのおかげで

今のところ禁煙できてます。


単純にタバコが美味しくない無気力

試しに吸ったら

胃がキューーとなって痛かったです。

iQOS…イラナイ…。

手持ち無沙汰はミルキーで補っております。




在宅後はひたすらYoutube笑ううさぎ

SixTONESとSnowManの動画を

観漁っておりますよだれ

SixTONESだと森本慎太郎くんが好きです。

SnowManだと渡辺翔太くんが好きです。
(何報告)


焦っても仕方ないので

マイペースにゆっくり過ごします。

起きる時間と寝る時間、

起きてからパジャマから着替えてメイクまでは

一連の動きで仕事の時と

変わらずに動いております。

ここまで習慣づけておけば

戻った時楽でしょうにっこり


来週出勤するまでに

ワンピースとか春夏の洋服買いに行きたいなニコニコ

パンプスも欲しい〜昇天

せっかくな休日。

しっかり休んでしっかり楽しみます。