今回はかかりつけの病院で手術しました。

先生にご飯美味しかったらここで産む(何様)

と、笑いながら話していましたが


ご飯が美味しすぎて

ビックリしました凝視















中性脂肪高いし


悪玉コレステロール高いのもバレてるから


絶対美味しくないご飯だと覚悟してましたが


普通に美味しいご飯で旦那に自慢しましたにっこり






その他、タオル・ボディーソープ


シャンプー・コンディショナー完備。


しかもシャンプーは一回分用を


買って持って行ったものと同じもの…





いたせり尽せり…。





看護師さんも優しかったので


安心して過ごせました。



また通院しますにっこり


次はお腹が大きくなって入院できますように!