今月、彼の誕生日!!

給付金を残しておいたので

少し奮発してプレゼントを買いました!

\DRINKMATEの炭酸メーカー!/



私が5年前から欲しかったやつ。笑

引っ越しをして、二人ともお酒を飲むから

毎回毎回、重い思いをして炭酸を買ってくるのが嫌で

思い切って買いました爆笑



いろんなメーカーを比較して悩んで

DRINKMATEにしましたニコニコ

我が家的な決め手は

・ジュースやお酒も炭酸にできる

・炭酸ガスがボンベタイプ

の二点です。


ジュースやお酒も炭酸にしたい理由は

ワインや日本酒を炭酸にしたいから。

ボンベタイプがいい理由は

買いに行く手間を省きたいから。


実際に見に行って、

大きなガスが本体とセットになっている

こちらにしました。

ボンベタイプはガスがなくなると

交換か新品を買うの二択になるようで

本体を買うとき大きなガスがついていると

次回ガスを買うとき、交換になり

少し安くなるそうですニコニコ


\悪いお酒作りました!/


ウィスキーをそのまま炭酸メーカーにかけました。

飲みやすいけど、ウィスキーストレートと言う

悪いお酒ができました。

私、今はウィスキーが苦手なので飲めませんガーン



これから暑い季節にシュワシュワを

たくさん楽しもうと思います照れ