今日は急遽バイト休みー照れ

なので、お料理します!

先週末から久々に自炊してます口笛

彼が胃腸炎のためクリームシチューを作ったり

記念日で手巻き寿司をやったり…

今日は冷蔵庫にあったオイスターソースを使って

豚肉と野菜のオイスターソース炒めをつくりますラブ


○o・ω・o○o・ω・o○*-*-*-*-*-*-○o・ω・o○o・ω・o○

久々にアニメONE PIECEの続きを見てます!

ドレスローザのドフラミゴを倒したあとから爆笑

サボの話からニヤリキラキラ

すでに感動して泣きそうですショボーン

今日は野球の応援歌を聞きながら料理して

ONE PIECE見ながら食べて

ゆーーーーっくりします。

彼もいないし、好きなことをたくさんしますてへぺろラブラブ

スーパーで材料買いがてら

プロ野球チップスを4つ購入キラキラ

メッセンジャーのキラカードと、

カープの岡田などが出ましたおねがい


最近は球団問わず野球の応援歌を聞いてるのが

楽しいですルンルン

特にパリーグの応援歌ニコニコ

ジャイアンツは彼が好きなのであえて飛ばしてます笑


さ、ゆっくりするぞーー!!!!!!