あなたの夢を最速で叶える〇〇フェチの方法! | syo-makariosのブログ

syo-makariosのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

潜在意識セラピスト 三枝かなえです

 

 



 
ふと先週の新月で思い出した話と

潜在意識がリンクしたので今日は

潜在意識ノートについて

少し書きたいなと思います。

 

 

 

 



あなたの目標はなんですか? 






「新月に決める。新しい事を始める」 
 





とシンプルに 
言われていますよね。 





でも






行動をしないと 
願いは叶いません。 






行動って頭では考えてても
なかなか重いお尻が上がらないですよね。。。




明日で良いかとか。。。
これやってからとか。。。
なんというのでしょうか。。。






私もダイエットは明日から

とか言いながら
ついつい。。。

 

 

 

 

 

やっぱりイベント終えてから
など、自分で決めて

自分で理由付けして
叶わないまま

終わらせてる事を繰り返した
現在です笑






決めるだけって誰でも出来ますが、
行動に移さないと決めた事に
ならないんですよね。







でも
動いたら動いた分だけの 
ギフトがやってくるのも 
すぐできる潜在意識の法則

だということ

知ってますか?







私は何年間もずっと"行きたい場所"
というカテゴリで見たい景色の画像を
ずっと携帯に保存してきました。







旅に行った気分、行ったら

こんな事をする
など、運転してる時

歩いてる時に
そんな妄想をし

行った気分になり

 

 

 

 

 

 


その気分でお洋服を

買いに行くとついつい
現地に行った時に着るような

お洋服を想像しながら買っていました。

いわゆる妄想フェチですね。

 

 

 


 


でもある日気づいたのです。
数年前に保存していた

景色全て行ける事に
なってたのです。

 

 

 




妄想家で良かった笑






私は頻繁に

夢ノート(潜在意識計画ノート)←勝手に名付けた

をつけてます。

今は電子化してメモやノートを

取らない人が多いですが

 

 

 

 

 

 

そういうところは

なぜかアナログな私。

スケジュール表は

いまだに手書きです!

 

 

 

 

 



夢のノート(潜在意識の計画ノート)は
「…ますように」という願い事の形式ではなく、 

その願いが叶ったことを前提として

「…なります」『なりました』という、

宣言の形や叶ったで書きます。







こういう事って結構やってる方多いですよ。
私の友人も専業主婦からずっと夢見た
カフェをオープンしましたが、彼女も
新月の時に願いを半紙に書くこと

だけは欠かさずやってきたと
最近知りました。






自分の夢は潜在意識の中から
生まれてくるのです。
その潜在意識と繋がり紙に書く事で
それと向き合い引き寄せ力が高まり
夢が叶っていくのです。







結局何が言いたいかというと

紙に書き続けると

視覚化することで

脳が行動を変えるという事

 

 

 

 

 

 

 

私の講座の中では

脳の取扱説明書のコンテンツの時に

しっかりそれを脳の構造を用いて

解説しています。





「 ◯◯を叶える!」 
と心の中で決めてください。 






決めるだけなら 
タダだし、誰にも聞こえませんよ





ちなみに私は 

「起床時間は5時半のルーティンを作る」 

と決めました。 







そして 

「夜は早く寝る!!」 

と決めました。笑 







そして、それができたら 
自分のことを、逐一自分を
褒める→クリアした自分に出会える

 






これの積み重ねで 
自己肯定感も上がっていくし 
願いも叶えてるという

 

 

 

 

 

 

 

脳の取扱方を知れば行動が変わる

潜在意識に耳を傾けることが

できたならきっと未来は

変わるはずですよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を生きること

 

 

 

 

 

 

 

 

それが本来の人間のやるべき事

と思います。

それなのに色んな波動に

巻き込まれ積み重なっていった

ブロックによって

未来が遠ざかっているだけ。

 

 

 

 

 

 

未来のセラピストさんたちが

少しでも可能性を感じているなら

自分を癒し自分を知り

自分軸で生きて欲しいと

思う毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピストの柱
"技術" "経営力""潜在意識マインド"
この3本の柱をしっかり整える事で
継続していくのです!

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を活用し売れっ子セラピストになるために

必要な開業STEP動画
期間限定公開中です!

約10分の動画になってます

下記にURLを貼り付けています!

 

 

動画1話
%url6%(https://makarios2014.com/cpn/mov01/)

動画2話
%url7%(https://makarios2014.com/cpn/mov02/)

動画3話
%url8%(https://makarios2014.com/cpn/mov03/)

 







あなたはどんなサロンが作りたいですか?










週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの

オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

 

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』

 

 

 

 

 

只今受講したい方を期間限定で

募集しています!

 

 

 

自分の夢に賭けてみたい。。。

今までセラピストに憧れたけど本当にできるかわからない。。。

失敗したらどうしようと思ってしまう。。。

など足踏みしてる方の夢を形にしてみませんか?

 

 

 

年齢問いません!

自身の不安を解消できるヒントになるかもしれません。

押し売り一切なし!の個別説明会です。

 

 

 

 

 

 

『潜在意識エステサロンの作り方』

今だけの3大特典付無料個別説明会

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

%url10%(https://makarios2014.com/cpn/seminar/)

 

=================

技術だけ学んでもダメ

 

経営だけ学んでもダメ

 

マインドがないとダメ

 

全てを学べる 

 

経営 技術 マインド

 

 

 

メンタルブロックを解除する事で

本当の理想のあなたの人生へ導ける

あなただけの

サロンを作ってみたいと

思いませんか。

 

 

 

◎自分の力で稼ぎたい

 

 

 

 

◎昔、開業を夢見たが育児や毎日の生活に追われできなかった

 

 

 

 

◎こんな毎日は嫌だと思いながら好きじゃない仕事をして1歩踏み出せなかった

 

 

 

 

◎長年社会から離れて復帰したいが不安な専業主婦の方

 

 

 

 

◎資格は何かしら役に立つと取ったが使えずに眠ってしている

 

 

 

 

◎自らの仕事の価値を上げプライベートも自由に選べるライフスタイルを手に入れたい

 

 

 

 

◎好きなことを仕事にしながら豊かな人生を送りたい

 

 

 

 

 

◎本当にやりたいことや、やるべきことを持ちたい

 

 

 

 

◎目標はあるけどいつまで経っても動けず悶々としている。

 

 

 

 

◎起業したいが何をしたら良いのかわからない。

 

 

 

 

◎人に喜んでもらえる仕事がしたい

 

 

 

 

技術を学んで資格をとってもどうやって活かすのか?

 

 

 

 

経営を学んだだけでサロンを開業できるのか?

 

 

 

 

いざ始めようとしても不安があるのはなぜか?

 

 

 

=================

 

週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの

オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

 

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』

 

今だけの3大特典付無料個別説明会

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

%url10%(https://makarios2014.com/cpn/seminar/)

明日のメールも楽しみにしててくださいね!


三枝かなえでした。