『サロン開業!周りに反対され続けるから面白い』 | syo-makariosのブログ

syo-makariosのブログ

ブログの説明を入力します。

スピリチュアル×エステの

魂がよろこぶ新しい働き方で月収30万円を手に入れる

潜在意識エステサロンのつくりかた講座

 

 

 

 

潜在意識セラピスト 三枝 かなえです

 

 

 

 

 

昨日のメールはお読みいただけましたか?

 

 

 

今夜は 

 

==================

 

『周りに反対され続けるから面白い』

 

==================

 

 

 

をお伝えします。

 

 

 

 

 

物事を始める時自分の考えを

誰かに相談したり

しますよね?

 

 

 

 

そんな時、あなたは反対された

事ありますか?

 

 

 

 

 

誰かに相談する時=決断を迷っている時

 

 

 

 

誰かに相談する時=背中を押して欲しい時

 

 

 

 

 

色々なパターンがあると思いますが、

結論から言うと最終判断は自分なんです。

 

 

 

 

私の場合、迷った時必ず

考える事があります。

 

 

 

 

『やって後悔とやらなかった時の後悔』

 

 

 

その比較を脳裏でするのです。

 

 

 

 

ほぼほぼGOなんですけどね。笑

 

 

 

 

 

サロンをオープンする時、

家族に反対されました。

でも諦めませんでした。

 

 

 

しかし、良いなと思った物件が

次々と先約が入り、契約しようと思った

場所の預かり金を不動産屋さんが

返金渋ったり…。とんでもない

不動産屋さんに引っかかりそうに

なったりと。

 

 

 

 

そんな時はまだタイミングじゃないのかな

と思いながら半年間イメージ

トレーニングに

励んだりしました。

 

 

 

 

 

フリーランスの美容師を続けていた

ある日、その当時のオーナーから

私のオープンしたい気持ちを汲み取って

くれて美容室にエステブースを

作ってくれたのです。

 

 

 

 

 

そうしているうちにもっと

自分のサロンを

持ちたくなりました。

 

 

 

 

毎日その当時はそこまで

SNSも普及しておらず毎日

カタログを開いて自分のお店なら

こんな商材を仕入れたいな。

 

 

 

 

とか色んなエステに

回って体験してみたりと

足りないところや見習う

べき所を探して回りました。

 

 

 

 

 

そんなある日ご指名頂いてた

お客様が自分のサロンをオープン

したいので私に技術講師

をして欲しいと言われたのです。

 

 

 

 

 

その方は経営未経験、主婦でした。

私は彼女の熱意とお客様が来たらこうしたい

ああしたいと話している姿を見て

自分の技術を伝授させて

欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

それから半年後彼女は

おうちサロンを

オープンしたのです。

その当時の彼女は

40代後半で子育ても

落ち着き巣立っていく

子供達を送り出し

 

 

 

 

 

自分自身も

人を喜ばせる

仕事がしたいという気持ちが

とても強かったですし

今思えばターゲットを

明確にしていました。

 

 

 

 

 

"理想を現実化する" 

その姿を目の前で

見て私にも出来ると思い

その半年後 

私も追いかける様に

オープンしました。

 

 

 

 

 

 

しかし、私はうまく

いきませんでした。

一瞬売り上げは上がっても

長続きせずバイトを探した方

が良いのでは?

と考える毎日。。。

 

 

 

 

 

 

その後ネット広告に掲載し

売り上げは上がっていったのですが

自分自身が忙しさに身体だけではなく

心に余裕がなくなり精神的に

疲れ果ててしまったのです。

 

 

 

 

こんな働き方はしたくない、、、

自由が欲しくて独立したのに

時間は足りないばかり、、、

お勤め時の方が時間と自由が

あったのでは、、、

 

 

 

 

物事って思いつきだけでは

進まないのです。

直感を大切にしろと言いますが

それはどの段階の直感なのかが

大切なのです。

 

 

 

 

 

何も計画性がなく勢いだけの時に

思いついた直感など経営者が

することではないですよね。

 

 

 

 

 

いくらイメトレをしても

私のやっていた調査は表面的なこと

ばかりだったのです!

 

 

 

 

 

直感 感覚を

研ぎ澄ますために必要なのが

マインドなのです!

 

 

 

 

 

直感やスピリチュアル

沢山かじってきました。

しかし今まで資格を取るための

マインドを表面的にしか

学んでおらず実際使えるものは

無く使い方さえわからない。

 

 

 

 

 

いわゆる資格ジプシーだったのです。

そんな時ある経営者の方が

テレビで『ビジネスの9割はマインド』

と発言していたのです。

 

 

 

 

そこできちんとマインドセットを理解し

自分にメンタルブロックが存在することを

知りました。

 

 

 

 

 

自分自身と向き合い自分のブロックの

解消を行ったから今があるのだなと

確信しています。

 

 

 

 

心と身体はつながっています。

だからあなたが不安に思うことは

体調や行動言動に全て現れているのです

 

 

 

 

 

 

自分の力で収入を得たい。。。

雇われる人生はもう嫌だ。。。

自分の力を試したい。。。

 

 

 

 

そう思っても実際二の足を踏んでいる

根源には自分をストップ

させているブロックがあるのです!

 

 

 

 

それが”メンタルブロック”

これをきちんと理解し

自身のブロックを解除

しなければ、直感が冴えても

思いついても行動できず

夢で終わってしまうのです。

 

 

 

 

昨夜から

それについて詳しく説明している動画

第2話公開中です!

ぜひこちらからご覧ください♪

 

 

↓ ↓ ↓

動画 2話

 

https://makarios2014.com/cpn/mov02/

 

 

こちらの動画は

期間限定での公開になっています。

 

 

 

 

顧客ゼロ 

 

駅から徒歩20分 

 

住宅街の築40年のマンションの1室

 

3ヶ月ほぼ売上0から半年で月商100万円以上を売上げ

 

年間3分の1を海外で過ごすライフスタイルのセラピストが

 

届ける ”これをすればあなたの理想の未来が手に入る”

 

=================

週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの

オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

 

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』

 

 

 

 

 

只今受講したい方を期間限定で

募集しています!

 

 

 

自分の夢に賭けてみたい。。。

今までセラピストに憧れたけど本当にできるかわからない。。。

失敗したらどうしようと思ってしまう。。。

など足踏みしてる方の夢を形にしてみませんか?

 

 

 

年齢問いません!

自身の不安を解消できるヒントになるかもしれません。

押し売り一切なし!の個別説明会です。

 

 

 

『潜在意識エステサロンの作り方』

今だけの3大特典付無料個別説明会

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

https://makarios2014.com/cpn/seminar/

 

 

=================

技術だけ学んでもダメ

 

経営だけ学んでもダメ

 

マインドがないとダメ

 

全てを学べる 

 

経営 技術 マインド

 

 

 

メンタルブロックを解除する事で

本当の理想のあなたの人生へ導ける

あなただけの

サロンを作ってみたいと

思いませんか。

 

 

 

◎自分の力で稼ぎたい

 

 

 

 

◎昔、開業を夢見たが育児や毎日の生活に追われできなかった

 

 

 

 

◎こんな毎日は嫌だと思いながら好きじゃない仕事をして1歩踏み出せなかった

 

 

 

 

◎長年社会から離れて復帰したいが不安な専業主婦の方

 

 

 

 

◎資格は何かしら役に立つと取ったが使えずに眠ってしている

 

 

 

 

◎自らの仕事の価値を上げプライベートも自由に選べるライフスタイルを手に入れたい

 

 

 

 

◎好きなことを仕事にしながら豊かな人生を送りたい

 

 

 

 

 

◎本当にやりたいことや、やるべきことを持ちたい

 

 

 

 

◎目標はあるけどいつまで経っても動けず悶々としている。

 

 

 

 

◎起業したいが何をしたら良いのかわからない。

 

 

 

 

◎人に喜んでもらえる仕事がしたい

 

 

 

 

技術を学んで資格をとってもどうやって活かすのか?

 

 

 

 

経営を学んだだけでサロンを開業できるのか?

 

 

 

 

いざ始めようとしても不安があるのはなぜか?

 

 

 

=================

 

週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの

オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

 

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』

 

今だけの3大特典付無料個別説明会

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

https://makarios2014.com/cpn/seminar/

 

 

 

 

 

 

 

次回のメールも楽しみにしていてくださいね!

 

 

以上  三枝かなえ でした