動画だけで技術が取得できると思っていますか?YES or NO? | syo-makariosのブログ

syo-makariosのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
スピリチュアル×エステの
魂がよろこぶ新しい働き方で
1日1組のお客様で月収30万を手に入れる

人も場所も時間も自由に選べる
”おうちでもできる!”
潜在意識エステサロンのつくりかた
===================

潜在意識セラピスト 三枝かなえです

オンラインスクールの
動画撮影でした。
なかなか毎日行ってる事を
ことばにするって難しいですね。



カメラマンさんやモデルさん
長時間の撮影お疲れ様でした。



撮影を通して、長年行なって
きたマッサージもテキストを
作成しながら再確認と
ブラッシュアップでした。


何年やっても日々勉強なのです。
技術や流行も変わってくるし
取り入れる事もその都度
変わって来ます。


私もエステサロンを始めて
約10年ですが、未だに
勉強する事に投資してます。


なんせ、ネットを掻い摘んだ
独学では難しいのです。そして

動画だけで学んだことは頭に入りません。

 

 

それはなぜか。。。

1自分の施術の癖が必ずあることに気づけない。

2それをいざ実践できるのか?

3人間の体は1通りではない。

 

 

理論に基づき、自身の癖に気付き

改善点を知ることで技術を知っていくのです。

知った後、それをお客様にどう伝えて

どのようにお客様のプランを組んであげれるか。




やはり毎日同じことをしてるように

言われることもありますが15年以上、

人様の身体に触れ続けてきた私も

先輩方、師匠も常に
学ぶ事に投資し、継続し続けて
います。


そして、それをお客様に提供して
対価を頂き納得して頂ける事も
サロン継続の一つなのです。


あなたはどんなサロンが作りたいですか?



技術だけ学んでもダメ

経営だけ学んでもダメ

マインドがないとダメ

全てを学べる 経営 技術 マインド

メンタルブロックを解除する事で本当の理想のあなたのサロンの
人生へ導けるあなただけのサロンを作ってみたいと思いませんか。

◎自分の力で稼ぎたい

◎昔、開業を夢見たが育児や毎日の生活に追われできなかった

◎こんな毎日は嫌だと思いながら好きじゃない仕事をして1歩踏み出せなかった

◎長年社会から離れて復帰したいが不安な専業主婦の方

◎資格は何かしら役に立つと取ったが使えずに眠ってしている

◎自らの仕事の価値を上げプライベートも自由に選べるライフスタイルを手に入れたい

◎好きなことを仕事にしながら豊かな人生を送りたい

◎本当にやりたいことや、やるべきことを持ちたい

◎目標はあるけどいつまで経っても動けず悶々としている。

◎起業したいが何をしたら良いのかわからない。

◎人に喜んでもらえる仕事がしたい

技術を学んで資格をとってもどうやって活かすのか?

経営を学んだだけでサロンを開業できるのか?

いざ始めようとしても不安があるのはなぜか?
=================

週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの
オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』

近々開催予定です。無料説明会を実施しますので詳細決まりましたら

お知らせいたします。

その決断で、もしかしたら人生が180度変わる術が得られるかもしれません。
気になった時がその時。
楽しみにしててくださいね。