サロン開業今更聞けないQ&A Q経営知識ゼロでサロン開業できますか? | syo-makariosのブログ

syo-makariosのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
スピリチュアル×エステの
魂がよろこぶ新しい働き方で
1日1組のお客様で月収30万を手に入れる

人も場所も時間も自由に選べる
”おうちでもできる!”
潜在意識エステサロンのつくりかた
===================

潜在意識セラピスト 三枝かなえです

よくあるサロン開業
よくある質問についてお答えします。


Q 経営知識ゼロです。
サロン開業できますか?

答え No


サロン開業するにあたり
経営知識ゼロでは
オープンしても正直継続
する事は絶対難しいです。


しかし、答えは簡単です。
知識を身につければ出来ます。
スキル無しで起業することは
その時に必要なスキルを
身につければ起業開業できます。



取り組む分野であなたの自信や
スキルがあれば起業の成功を
見通せる可能性高いです。


取り込む分野でその時に
臨機応変出来る対応力って
結構 経営者に求められるのです。


その時々に合わせて詰め込まず
必要な時に必要な事を学ぶから
しっかり学べるし、目的も
明確になっているのでその道に
真っ直ぐぶれずに進んでいける。



お客様からの対応にも
臨機応変出来なかったら
接客にもならないし、
カウンセリングもお一人
お一人が同じメニューを
選んでも、結果やそこに
導いていく導き方や
カウンセリングも変わる



それも経営していく上で
必要な事なのです。
サロンでの施術の時間だけが
お仕事ではありません。



あなたがサロンのオーナー(経営者)
になれば、毎月の売り上げと
今後の売り上げ継続の見通し。


その日その日の仕事の流れだけ
追いかけて今日もお疲れ様!
では終われないのです。

 

今1年で60% 
3年で90%のサロンが
廃業になっている中
あなたはどんな経営を
学びますか?



全て技術だけではやっていけない
経営だけ学んでもやっていけないのです。



セラピストの柱
"技術" "経営力""潜在意識"
この3本の柱をしっかり整える事で
継続していくのです!




あなたはどんなサロンが作りたいですか?



技術だけ学んでもダメ

経営だけ学んでもダメ

マインドがないとダメ

全てを学べる 経営 技術 マインド

メンタルブロックを解除する事で本当の理想のあなたのサロンの
人生へ導けるあなただけのサロンを作ってみたいと思いませんか。

◎自分の力で稼ぎたい

◎昔、開業を夢見たが育児や毎日の生活に追われできなかった

◎こんな毎日は嫌だと思いながら好きじゃない仕事をして1歩踏み出せなかった

◎長年社会から離れて復帰したいが不安な専業主婦の方

◎資格は何かしら役に立つと取ったが使えずに眠ってしている

◎自らの仕事の価値を上げプライベートも自由に選べるライフスタイルを手に入れたい

◎好きなことを仕事にしながら豊かな人生を送りたい

◎本当にやりたいことや、やるべきことを持ちたい

◎目標はあるけどいつまで経っても動けず悶々としている。

◎起業したいが何をしたら良いのかわからない。

◎人に喜んでもらえる仕事がしたい

技術を学んで資格をとってもどうやって活かすのか?

経営を学んだだけでサロンを開業できるのか?

いざ始めようとしても不安があるのはなぜか?
=================

週3日 1日2組で月収30万円を手にして貴方だけの
オリジナルサロンを創り自由なライフスタイルを過ごす

『魂が喜ぶ潜在意識エステ セラピスト養成講座』

近々開催予定です。無料説明会を実施しますので詳細決まりましたら

お知らせいたします。

その決断で、もしかしたら人生が180度変わる術が得られるかもしれません。
気になった時がその時。
楽しみにしててくださいね。