れっつ公開! | 櫻井翔くん日記 .

櫻井翔くん日記 .

Aのグループ5人が大好き。


あらしいろ*


ホワイトデーのお菓子作ったよ!


トリュフ(ココア.ホワイトクランチ.チョコクランチ)の3種類と


メロンパンクッキー&チョコチップメロンパンクッキー・・・にこっ



疲れたあああうっ・・・


午前中からいろいろ失敗しながらも(笑)、


頑張りました!ラブラブ


もらった子だから約20人分!


どっひゃあー。



ラッピングも全員分終わってないので


ちゃんとしなきゃあー手



でも明日配るのがちょっと楽しみですにこ


喜んでくれるかなあー




あ、Mの嵐のこめんつくれた方、ありがとうドキドキドキドキ


深夜に更新してごめんね(笑)


別ver,もしようかなあ!


ええ、自己満です!ハート②(((





じゃあ、ここらへんで!



明日の学校楽しみ~鳥さん