ずゆのハンバーグ! | 櫻井翔くん日記 .

櫻井翔くん日記 .

Aのグループ5人が大好き。


こんにの~こんにの~Wハート




今日、理科が2時間ありましたハートブレイク


まあ、授業聞かずに手紙書いたり寝るのもいいんですが


ゆずは偉いので!(何)


二酸化炭素削減をしようとね、思ったんですよ^ω^ドキドキ((((おかしい



することはたったひとつ!


「息を吐かない!ぷんすか



12秒でリタイアでしたね~ドキドキ


しかも12秒経ったあと、咳こんでしまって


みんなに「またあいつ馬鹿なことしてるよ」みたいな


視線を送られました手



んまあ・・・そんなことで悩んでないない~ですね!ラブラブ(((





さて、今日のご飯はハンバーグでしたあ!


あらしいろ*
(横になってしまってすみません!)

どうですかあーおいしそうですかあー鳥さん


ちょっと汚いね・・・

にのくんはどんなハンバーグでもいいと言ってたけど


ゆずのハンバーグでもいいかしらドキドキ(((殴



食べることに命を懸けている翔さんにでもいいんだけどなあああドキドキ((黙





あ、昨日の記事ですが


ゆずは全く可愛くないです。



その代わり100%の


童顔なだけです、どーん♥akn♥




みなさんみたいな大人っぽい顔に憧れてる中2でしたドキドキ