ゴールデンウィーク、

お天気も良く

お出かけ日和ですね〜✨

 

 

 

。。。が、

しかーーし

 

わたしは、というと

絶賛

プチ引き篭もり〜

🤣🤣🤣

 

 

と、いうのも

 

制作が遅れ気味なので、

黙々と。。。

 

巻き🌀巻き🌀で

作業しとります💦

_φ(・_・💦💦

 

遡ること、

今年の1月

 

(自分は、そういう進め方では

ないのですが、

見える化??

目安?として)

 

こんな感じの

色画用紙の

四角

下矢印下矢印

 

 

この面積を

100日描いて行けば

🆗‼️

、という

 

こんなイメージ

下矢印下矢印

 

右端が上の写真の

赤画用紙🟥

 

100日以上あっても

 

実際は

計画通りには、

行かないもんで〜🤣💦

 

ジタバタしている、

という。。笑笑い

 

じゃー、

ひたすらやれよぉ〜、

って

自分に言ってやってるんですけど

 

まっ、

気分転換も

めっちゃ大事、大事‼️

 

。。とね、

 

草むしりしたり

 

(たぬき

埋もれてるし〜🤭笑い)

 

やつでも

カット💇

 

ナンテンも、

どっかから

やってきたのが、

 

大きくなってきた

ので、

これも

ちょびっと

チョキン✂️

 

 

で、

またしばらくすると、

 

はぁー、

お腹が空いたー

 

買い物もしたいし、

出かけよーー♪

 

ラーメンと

餃子で

きゅうけーーぃチュー

 

とか。。

わたしにとっては、

とっても贅沢な、

GW、

 

だなっ!

_φ(・_・💦💦

 

 

明日の気分転換は、

実家に

柏餅とお花を

持って

出かけてこようと思う

🚲•*¨*•.¸¸♪︎

 

花花花花花

 

最近、

立ち寄らせてもらってるお茶

ブログの

先々で

美味しそーな

たけのこ料理を

目にしてて👀

 

いいな、

いいなーー😆気づき

わたしも

食べたーい‼️

と、思っとりました。。

 

そんな、

GW前半、

 

わたしが、20代の頃、

働いていた

職場のパートさん

だった方と

 

今でも時々

会うんですが、

 

ランチの約束の日に。。

下矢印下矢印

 

なんと!!

たけのこ、

いただきました!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

しかも、

下ごしらえ

してくれてるやつ♬︎*.:*

 

えっ!?

神??笑笑い

 

 

はい、

早速、

ランチから

帰ってから

作りましたー‼️

(๑′∀︎ ‵๑)•*¨*•.¸¸♪︎

 

あみえび、

いわしのふりかけ、

新玉ねぎ入り

かき揚げ?

フリッター??

なんか、揚げ物🤭

 

えのき、ネギと

味噌汁

 

豚肉、ピーマン🫑

ほうれん草と

炒め物

 

たけのこと舞茸の

炊き込みご飯🍚

 

 

 

余ったやつは、

弁当🍱にもっ、

 

汁なし

たけのこ肉そば

 

3日間、

たけのこ三昧、

 

有り難く

完食‼️

 

 

 

チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクてんとうむし
 
お休み中のみなさん。。。
 
お仕事がんばっている
みなさん。。。
 
闘病中のみなさん。。。
 
GW
体調良く
過ごせますようラブラブ
 
では、また~パー爆  笑