こんにちは〜ニコニコ


今日は、いいお天気で

ぽっかぽか☀️


むしろ、

暑い🥵



🚲🚲🚲•*¨*•.¸¸♪︎


先日、実家に向かう途中の、

いつもの大好きエリアでは、


こぶしの花が

咲き始めていました♪


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむし





備忘録

検診&健診続き



2月にあった

市の乳がん検診

(今回は、マンモ)

異常無しでした。

2年に一度なので、

来年は、

がんのホォローで

お世話になっている病院で、

乳腺エコーを

お願いしようと思います。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむし



それから、


クリニック🏥で

お願いした

子宮体癌、

頸がん検診

あと、

卵巣エコー。


異常無しでした。


来年は、

市の検診がある年なので、

そちらでやろうと

思います。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむし



歯医者さん🦷

定期メンテナンス


特に問題なく、

また、3ヶ月後の

予約をして終了。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむし



先日の、

職場の健診の

結果をもとに

受診

説明を聞きに行きました。


骨密度は、

かかりつけの

(がんでホォローしてもらっている

病院の)

整形外科で毎年

測ってもらっていることを

言ったら、

そちらでの様子見で

🆗


肺🫁のブラ、


大動脈壁石灰化、

両腎に小結石も

様子見。


飲んでたカルシウムのサプリは、

量的には、

全く問題ないとのこと。


でも、

減らした量で、

しばらく行ってみよう、

と思います。


食べ物で、

工夫してみるのと、

タンパク質も

よく取って、

様子見してみます。



健診結果の所見では

触れられていなかったけど、

今回の受診時、

担当してくれた、

キレイ可愛い😍

女医さんが、


前回、

尿潜血(➕)と、


前回、今回、

尿蛋白(➕➖)が、


気になるから、

一度、検査してみたら

いいと思います、と。

時間あるなら、

今日でもいいですよ。

下矢印(この間の健診の結果より)


で、

お願いすることに!


結果、

尿蛋白(➖)だったけど

尿潜血(➕)。

こちらも、


数値は、

意識して見ていた方が

いいですよ〜、と


今回は、

様子見で🆗



以上、

検診&健診の

備忘録として。。でした



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジてんとうむし


通勤途中の

桜🌸は、

まだ、ちょっと先のよう。


🚲🚲🚲•*¨*•.¸¸♪︎


寒暖差で、

体調を崩さないように


皆さま

ご自愛下さいねラブラブ


では、また〜パー{emoji:001_char3.png.爆笑}