こんばんは〜ニコニコ


通勤途中、

道路脇の河津桜🌸が

満開でキレイです。

🚲ダッシュ


そして。。。


わたしの鼻👃も〜

春めいて来ました💧

🤧😭🤧💧



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


 Disney


先月、

久しぶりに

Disneylandに


娘と親類の妹分と

行って来ましたー ♬︎*.:*




待ち時間長いだろうし、


寒さ対策万全で

出かけたけど


当日は、

良いお天気で、


日中は

ぽっかぽか〜晴れ

´ ³`°) ♬︎*.:*



マフラー、

暑くて

バックに

結び付けて

活動してました笑い







。。。


でも、



夜になると

寒いねーー、とか


お腹空いたーー、とか



足🦵、

疲れてきたー😩とか〜、



現実感満載ですが🤭




色々、

乗り物にも

乗れて✨



夢の国を満喫。。




写真は、


Disneyの

世界観っぽく…

⁎ˇ◡︎ˇ⁎✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎



パシャ📷




美女と野獣のお城

(残念ながらお休みで

入れなかった泣)


上矢印

魔法が

解ける前って

感じ。。

下矢印



そこから〜✨

魔法が

段々

解けていく、



。。

そんな

イメージ

(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 





花火も

キレイで、


楽しい一日でした音譜




🐭🐭🐭🐭🐭



今日は、


ガクンと気温が下がり、

冷たい雨☔の

一日でした。


しばらく

また、寒い日が

続きそうですね☔️


みなさん、

寒暖の差で

体調を崩しませんように!


ご自愛下さいね〜ラブラブ


では、また〜

パー{emoji:001_char3.png.爆笑}