こんにちは~~ニコ
 
肌寒く感じることも
多くなりつつあります。
 
・・・と、言っても
ほぼ半袖きてるんですけどね(笑)
 
薄手の長袖の上着を
持って出かけるこの頃です。
 
 
先日、仕事終わりに
空を見上げたら、
月と周りの雲が綺麗でした満月
 

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじ  もみじもみじもみじ  もみじもみじもみじお月様

 

 

 

今日は、

おなかのエコーをした後、

 

大腸がん&原発性肺がんの術後4年目検診の

結果を聞きに消化器外科に行ってきました。

 

結果は、異常は見当たらず、

経過観察継続となりました。

次回は12月に腫瘍マーカーのみです。

 

 

 

CEA・・・5.1

(前回4.1←3.5←3.4)

 

CA19-9・・・23.4

(前回20.1←18.3←20.5)

 

微増ガーン

 

(通院している病院の基準値は、

CEA 5.9以下、 CA19-9  34.4以下)

 

 

 

血糖値のHbA1cを付けて欲しいんですけど~

 

・・・って言うのを忘れないようにしよー、と

思っていたら

 

コロッと

「コレステロールの項目も・・・!」

・・・って言うのを忘れちゃってガーン・・・・

 

 

あーーあぶータラー・・・・と

 

ところが、

消化器せんせー入れてくれてあった口笛

ありがとーです音符

 

 

総コレステロール、

前回211から203に下がっていたOK

 

中性脂肪は前回116から83

これは、前回くらいで良かったのにな~汗

 

LDL

前回93から71OK

 

HDL

前回96Hから107H

・・・・これはどーなんだろ??

善玉コレステロールでも、基準値越えはよくないのかな?

 

LDLが下がって、

HDLは基準値さらに超えてるけど上がったから、

LH比率は0.7に・・・

これは、いいのか?

それとも、1を

ちょい切るくらいの方が

いいのかな~~?

 

 

ALB 3.7L

ヘモグロビン 12.9

・・・もうちょっと増えたほうがいいよね。

 

見直すとすると、

仕事の日の、休憩の時のお弁当の中身かな~。

 

あと、仕事帰ってからは、

食事はとらないようにしてるけど、

 

プロテインを飲むように

少し前からしています。

 

気のせいかもしれないけど、

翌日疲れが残りにくく

なったような感じだから、

続けてみようかな~と思いますニコニコ

 

 

もみじもみじもみじ  もみじもみじもみじ  もみじもみじもみじやや欠け月

 

 

この間、

収穫した豆苗をつかって、

かぼちゃ、ピーマン、ブナシメジと

一緒に野菜炒めにしました。

(塩&こしょう、オリーブオイル)

 

 

 

 

 

また、台風が来るみたいだけど、

どーなんだろ~??

 

お天気にも、

体調にも

気を付けてお過ごし下さいね~ハート

 

では、また~パー爆  笑