こんばんは~~ニコ
 
 
雨が、よく降りますね。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか・・・?
 
被害が広がらないといいです。
 
あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい虹
 
 
雨なので、
ここの所、電車通勤です。
 
蒸し暑い中、
歩いていると、
汗かくし、
仕事が終わって家に帰ると、
ウエストの辺りとか、
あせも・・・??
赤くなってるしもやもや
 
さわやかさとは、
ほど遠い日々ですタラーぶーショックぼけー
 
全然関係ないけど、気分転換に月下美人のお花でも (ちょっと前のです)

 
チャリじゃないと、
駅まで少々歩くので、
その分、歩数もいきますねー。
 
 
 
 
 
あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい虹
 
じゃん!!
 
使いまわしの木製パネルと、
切れっ端の麻紙(厚めの和紙)デス。
 
所々に、剥がし切れていない紙に
お水を付けてふやかしている間に、お風呂に入って、
出てきたころに、
浮いてきて
はがれやすくなった紙をそろそろ~~っと剥がして、
 
寝る・・・・ぐぅぐぅzzz
 
 
翌朝、
新しい麻紙を張る・・・・。
 
 
 
 
・・・という感じで、
 
なにかの隙間時間を利用して
制作中です。
 
ここ数年ずーっと、
ほぼ何もしないか、
時々マイペースで、描く程度でした。
 
去年に続き
今年も所属している美術団体の公募展および巡回展が
中止になったのですが、
 
ここにきて、
支部の展覧会は実施とのことで、
 
どうしようか、考えたんですけど、
久しぶりに参加することにしました。
 
まだ、少し時間があるので、
ちょっとペースアップして、
進めています。
 
睡眠時間は、削らないように
ココは、爆睡を継続するとして・・・・(笑)
 
まず、絵の大きさをサイズダウンしたのと、
(あっ、でもちっちゃいのも描きたいな~と、思って同時進行することにしました。)
 
あとは、
仕事は、なるべく定時上がりで
とっとと帰る!!
考える仕事は、持ち帰りになることが、
どーしても多いけど、
そこも先先を考えるよーにして、
職場で終わらせるように頑張るあせるあせる
 
・・・・と、
うまくいく日ばかりではないけれどてへぺろ
 
 
与えられた時間を
もっとうまく使えるように
工夫しながらっていう感じです。
 
 
今日は、お休みだったので、
実家に行きながら、筋トレに。
 
途中、(今はもう葉っぱでいっぱいだけど、)
桜の木を見て、
枝の感じ、
どうしようかなーーー、
なぁ~んて思いながら、見上げていました。
 
パシャカメラキラキラ
 
 
あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい  あじさいあじさいあじさい虹
 
蒸し蒸し、じめじめで、
不調も出やすいですけれど、
 
体調に気を付けて
お過ごし下さいねラブラブ
 
では、このへんで!
また~~~パー爆  笑