こんばんは~~三日月
 
 
10月になったけど、
半袖でも全然OKびっくり
蒸しっとして汗が出てくるくらいですアセアセあせる
 
でも、暗くなるのは早くなりましたね~~三日月
18:00で、月がピッカリ 目立ってました!
 

 
 
 
昨日&今日と連休音譜
 
 
そーいえば、この前
ば~ちゃんがホームセンターに行きたいと言ってたので、
誘ってみたんですが、
予定が入っていたようで、こんなメールの返信が!
 
 
 
85歳になるんですが、
スマホから、
所々に絵文字を入れ込んで
メールしてきます!!
 
歩くのが、大変になってきたので
もう、遠出は厳しいかな???とゆ~感じですけど、
 
昨年末の脳梗塞も、
今ではほぼ影響なく過ごせていて何よりです合格
 
 
 
ば~ちゃんと行くのは、また次回にして、
 
のんびり、午後から筋トレからの、
ホームセンターへ!
帰りは、仕事帰りの娘と自宅最寄り駅で合流!!
夕飯&梅酒のソーダ割を2杯グビッとやってきましたー酔っ払い
 
 
今日は・・・
 
ホームセンターで買った
ラッピングシート&デコテープで、
この間、工作したコルキットを
かわいくデコってみましたよ~~~音譜
 
 
あっ、びっくり
向きが逆だったあせるあせる
・・・・けど、こんな感じ~~~~ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜音譜
 下矢印下矢印下矢印
 
黒いところには、月の満ち欠けシール音符キラキラ
 
 
 
かわいくなったコルキットで
引き続き 
観測したいと思いま~~すキラキラ
 
 
 
日曜から気温がガクンと下がる予報のよーです。
気温差で体調を崩しませんように
お過ごしくださいね~ハート
 
 
では、また~~パー爆  笑