こんにちは~~ニコ

 

 

今日は、通院デー病院

 

 

腹部エコー&

  まるっと、術後1年の検査結果を聞きに

 

朝一番でいってきました~~歩く

       ねむかったぁーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

なんだか、エコー・・・

いつもより念入りのような。。。。えー?

     嫌な予感えー?ガーン

 

 

そして消化器科に呼ばれ・・・・

結果は、転移、再発なしでしたキラキラ

ようやく、が取れて、

S状結腸がん、肺腺がん、2年生です 真顔キリッキラキラ

       かなり経ってるけどねアセアセ

 

 

それから、会社の健康診断で

指摘されていた

右肺の気胸の疑いも

「異常なし」でした~OK

 

 

 

  が、アセアセアセアセ

 

 

先生・・・・

パソコンに映っている、

CTの画像を

マウスをクルクルと

上から下

下から上・・・・と2往復くらいしながら、

 

「う~~ん、画像では、

映ってないんだけど。。。。。

 

腫瘍マーカー上がってるんだよね。。。。」

 
 
 

前回は、6月。

CEA 5.8    CA19-9   23.5

 

で、今回。

CEA 6.6  CA19-9 24.0

 

 

 

 

 

ショックもやもや

 

 

 

 

「子宮は、大丈夫だったんだよね。」

 
 
私:
「はい、筋腫も3cmと1cmだから、
1年ごとの経過観察でいいって言われたのと、
がん検査も大丈夫でした。」
 
 
「う~~ん、、、乳がん検診は??」
 
 
 

私:

「いや~、しばらくやってないです。」
 
 
「やっておこうか。」
 
 
 
 

・・・・ってことで、

急遽、マンモグラフィーをとることになり、

横から、上から、

ぺちゃんこに押しつぶされて来ましたです笑い泣きガーン

 

 

さらに、2週間後に

エコー&結果を聞きに、

行くことになりました。。。。ガーン

 

 

 

トリプルキャンサーは、

避けたいところです笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

 

・・・・てな感じで、

よかったこと、

心配なこと。。。

 

両方ありの、通院でした~~ガーン

 

 

 

では、このへんで~~パー爆  笑