こんばんは~~keroppi

 

 

寒い雨の一日でした雨

 

長袖の上に、

さらにGジャン着てても

汗かかなかったです。

 

 

 

雨雨雨雨雨が・・・。雨2雨2雨2雨傘2傘2傘2

 

今日、行ってきました病院

 

造影剤CT & 大腸内視鏡ーーー笑い泣き

 

家で、

ほうじ茶・麦茶・緑茶×2種・水×2種

のラインナップで

ビジクリア配合錠×50錠飲んで

挑んできました。

 

今回は、おなかがパンパンに張ることも、

冷汗が出るほどの腹痛もなく、

どんどん出ましたーーーピンクうんこ(改

    あっ、不快に思った方、ごめんなさいぴんくうんちくン

 

30回以上はトイレに行ったので、

お尻が痛いですしんちゃん

    あっ、不快に思った方、ごめんなさいぴんくうんちくン

 

 

ただ、今回、

前回の悪夢から、

数日前から、

あんまりご飯を

食べてなかったせいか、

低血糖っぽくなって??

病院につくまでの間、

気持ち悪く、冷汗出てきて、

 

やばっアセアセあせるって

思ったけど、

 

少し早めにでたので、

着いてからしばらく座っていたら

落ち着いてきたので、

特に言うこともせず、

検査してきましたビックリマーク

 

 

内視鏡は、

いつも、大腸と肺を見てくれている先生が

やってくれて、

特に、問題はみつからなかったよ!

良かったね!!

と。。。。おねがいおねがいおねがい

 

 

CTの結果は、1か月後。

その日は、エコーがあるので、

この間の血液検査の結果も含めて

丸っと聞く感じです。

 

 

肝臓あたりと、

肺の真ん中から右側に

なんとなーく違和感があるのが、

気になるところ。。。。もやもや

 

 

でも・・・

 
また、明日から、
いつもの日常に
楽しいことちょい足ししながら
過ごそうと思います音符音符
 
 
 
 
急な気温の変化に
体調を崩しませんよーにラブラブ
乗り切っていきましょうーーニコ
 
 
では、またパー爆  笑