皆様そろそろ仕事なども休みにはいられましたか?ラブラブ

ゆっくり108個煩悩数えてくださいませニコニコ

今年もお世話になりましたb

来年からもこのブログのご愛読をお願いいたしますアップ

とかいって明日にも更新してそうだけど(ぁ



さて巨の話!!

本日も練成してまいりました♪


お題は 海王鎧×2 悪霊手


巨商悲運な日記

巨商悲運な日記

巨商悲運な日記













結果ドン!!



巨商悲運な日記


わっほーぃ!!ヾ(@°▽°@)ノ

全部成功しちゃいましてドキドキ

もちろん着ける気なんかないわけでラブラブ!(ぁ

買いたい方伝書かコメントください!!音譜







なんだか調子のってしまいまして

悪霊靴いっちゃった!!



巨商悲運な日記




はい鮪。。。あせる

もうしないと誓ったわけですガーン










でもそんな簡単に引き下がれず。。。爆弾

りべぇんじぃ!!恋の矢




巨商悲運な日記









巨商悲運な日記



わっほーぃ!!

成功しましたチューリップ赤

もう売れました(ぁ




最近つきすぎてて怖いですべーっだ!

まあもうさすがに今日はやりませんグッド!

。。。たぶん汗




ではヾ(゚ω゚)ノ゛