(* ^ー゚)ノコンニチハ

お久しぶりです( ̄_ ̄ i)あせる

手始めにやってたことをちょろっと(●´ω`●)ゞ


ヤニ夢想しちゃいましたーDASH!

完成しましてまだ97レベ。。。orz


巨商悲運な日記


しかしすでに力量800超えてますb

もう無想前と変わらない威力

ウン。。。だからLv上げなくてもいいよネ汗


お次はすることもなく暇だったので

悪霊面練成爆弾


巨商悲運な日記


結果は。。。ドクロ










巨商悲運な日記


成功デース!ドキドキ

予想裏切ってスイマセンw

完成しても鳳凰しか装備できないっていう。。。orz

ちなみにもう売れちゃいました←




調子にのっちゃいまして

悪霊鎧練成ドンッ
さすがにね。。。ウンメラメラ

巨商悲運な日記









巨商悲運な日記


成功デェース!ニコニコ

なんかここまでついてると怖い。。。ショック!

面と同じように鳳凰しか。。。><

80億で販売シテオリマスラブラブ

購入希望の方昇叙まで伝書をお願いしまうぃっしゅ!ぁ


もうネタつきました(ぇ

ではヾ(゚ω゚)ノ゛