塚地さんじゃ、ないの?・・・の巻 | ふと立ち止まる、空を見上げる、また歩き出す

ふと立ち止まる、空を見上げる、また歩き出す

その好奇心のおもむくままに、映画・スポーツ・音楽・本・お出かけ・日々の出来事などについて書き連ねます。よろしければお付き合いくださいませ。

 ビズリーチ系列の新しいCM、ハーモスのCM、吉谷彩子さんは相変わらずかわいらしい。でも、このCMではもう一人目を引く人が。そう、社長さんです。

 私、このCMを初めて見たとき、塚地武雅さんが特殊メイクをしているのだと思ったのですが、どうやら違うようです。いろいろ調べましたら、入江雅人さんとおっしゃる俳優さんのようです。でも、声も塚地さんと似ているように思いますし、別人と知ってちょっと驚きました。

 でも、ビズリーチは相変わらず吉谷さんを使ってくださって、吉谷さんを気に入っている私としては、やっぱりうれしいです。もう少しブレイクするまで、使い続けてあげてくださいね。