※コメントいただいても内容によっては採用しません、あしからず※

 

 

ご覧いただきありがとうございます

漢方茶のお店・祥福堂です

 

 

 

 

 

 

 

 

宙組で全国ツアーをするということにももちろん驚きですが

 

 

 

 

 

その演目が『大海賊』になってしまったことに

 

 

 

とてもショックを受けています

 

 

 

私が宝塚歌劇を好きになった頃、新生月組さんがやられた演目

 

 

 

そして、新人公演でエドガーを演じた人が時を経て星組でトップスターになったとき、最初の全国ツアーで上演した演目

 

 

 

個人的に、思い入れのある演目でした

 

 

 

それを、宙組でやる

 

 

 

 

 

あなた(宝塚歌劇団)

 

 

 

 

こちらの宝塚歌劇の思い出をも穢しにかかるの

 

 

 

やめてもらっていいですか?

 

 

 

自分たちが下手打ったせいで宙組も宝塚歌劇団も印象最悪にしてるのに

 

 

 

他を巻き込むのは駄目でしょう

 

 

 

 

新作で

 

 

 

堂々と

 

 

 

 

今の宙組を表現すればいいのに

 

 

 

そんな根性もなく

 

 

 

全国ツアーをするのは

 

 

 

宙組の皆さんにとっても辛いと思います

 

 

 

本当に、宝塚歌劇団

 

 

 

 

過去も現在も、そして未来も

 

 

 

 

タカラジェンヌを捨て駒のように扱わないでほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

    

☆祥福堂HP☆

https://syofukudou.storeinfo.jp

(食品扱いの漢方茶のお店)
 

☆祥福堂オンラインショップ☆

https://syofukudou.base.shop

 

☆SNS☆
LINE公式アカウント @435rxreb

(日々の養生について不定期に配信)
Twitter @syofukudou

(日常に関するつぶやきはこちら)
Instagram syo_fuku_dou

(カウンセリング漢方茶事例などを週2、3更新中)