ご覧いただきありがとうございます。

漢方茶のお店・祥福堂の祥子です。


本日で無事に2022年の営業が終わりました。

今年も皆さんありがとうごじいました照れ



今年の祥福堂は実質2年目の年でした。

中心のカウンセリング漢方茶、プチカウンセリング漢方茶をしつつイベント出店も増やしていったような感じの一年になったかな?






イベント出店は春と秋を中心にさせていただきました。

昨年からお世話になっている福岡県那珂川市のミリカローデン那珂川さん、そして今年秋から博多駅近くの公園で博多おさんぽマルシェ。

客層も違う場所での出店は勉強になりました。

来年も開催されましたらお世話になると思います爆笑

他の場所も探せたら探して、やらせていただこうと思います。






今年も引き継ぎカウンセリング漢方茶を飲んでくださる方、新たに飲み始める方、ご縁が続いております。

毎回カウンセリングは試行錯誤というか、どうやったらお客様に伝わるかを苦心しながらやらせていただいています。



大事なことはお客様ご自身が自分の体質を理解し、漢方養生に興味を持っていただくことです。

興味がなければ続けることもできないと私は思うので、なるべくお伝えできることは伝えようと努力ています。

一方的になりすぎることもあるので、ときどきお客様が情報量多くてイヤになっていないか不安ですショボーン

来年も引き続きもがくと思いますが、継続のお客様たち仲良くしてくださいね泣くうさぎ



来年はもう少し漢方レッスンに力を入れていきたいなと思います。

漢方養生は身近だよってところをもっともっとお伝えできるように勉強して資料を作りたい!

そして、大勢の方にお伝えできる場を作りたい!

そんな気持ちです。

どこまでできるかわかりませんが、また色々試行錯誤しながらやっていきたいと思います。



それでは今年も漢方茶のお店・祥福堂をご愛顧いただきありがとうございました♪

来年2023年は6日より始動です。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますハート






    

☆祥福堂HP☆

https://syofukudou.storeinfo.jp

(1月末までカウンセリング漢方茶初回割引中)
 

☆祥福堂オンラインショップ☆

https://syofukudou.base.shop

 

☆SNS☆
LINE公式アカウント @435rxreb

(日々の養生について不定期に配信)
Twitter @syofukudou

(日常に関するつぶやきはこちら)
Instagram syo_fuku_dou

(カウンセリング漢方茶事例などを週2、3更新中)