2021 絶賛公開中
年が明けました。
正月だから何があるという訳ではありませんが
今年は!
なんと!

銀魂 The finalが公開されます。



Oh, Yeah!
銀魂イベントは某ウィルスのおかげか
開催されませんでしたが
銀魂の劇場特典で鬼滅のイラストを配るイカレっぷり

空知先生、一生ついて行きます。

そしてそして、それとは別に怒涛の誕生日が始まります
家族全員が1月産まれの我が家は1月はちょっとだけ

ほわほわします。
まぁ特に何する訳でもありませんが

この年末年始、溜めに溜めたアニメ映画ドラマを
死ぬほど見ています、もう目も良く見えません。
追加で来るお笑い特番が更に追い討ち
飲み会から帰って泥酔しててもやめない

ネタは大量に仕込んでおります。
営業再開が楽しみだぁあああああ!

以上!翔からの自堕落報告でした。
(授業始まる前にやらなきゃいけない仕事はまだ手を付けてない)

結論:翔は引きこもりオタク