最後に更新したのが2013年の年末、今が2017年の3月
この間にログインすらしてなくてついには登録アドレス(今と違う)もパスワードも忘れているという
今こうして記事を書いてるのもなんででしょうねww
3年以上開いて衰えた頭の中から頑張って記憶を辿って昔のアドレスとパスワードを思い出しました笑
AmebaだけほかのSNSと違うパスワードにしてたのによく思い出せたなと自分を褒めます笑
Ameba開こうかなって思ったのが最近の私自身のやることが音ゲーからアニソン歌手、特にラブライブ!、μ'sにはまってしまいそれ以来個人の声優さんのライブやμ'sに続く物語、Aqoursの展開が広がってきてその声優さんのAmebaのブログを見ようかな、って思って開いてみました
よくPileさんのライブに行かせていただいてます
その他にも最近だとBanG Dream!という作品の3rdライブが開催されるということで行ったり、Aqoursの1stライブが開催されるということで行ったりなど…
ここらへんのレポはまた今度の記事で書きたいですね
あと、Aqoursの1stライブで斉藤朱夏さんの元気な姿や綺麗なダンス、しんみり系の曲での表情で私は堕ちましたね笑
斉藤朱夏さんのAmebaを見たことで開こうかなって思ったり笑
こんな感じで今では音ゲーマーではなくイベンターのような人になってますが、結構狭く深く触れさせていただいてるのでアニメ系や私が触れている声優さん以外の知識はほとんどないというなんともいえない人になってしまってますが、せっかく再びログインできたので気まぐれに記事書いたりしていきたいですね
せっかく書くならいろんな人に見てもらいたいけど何もない一個人のブログなのでゆるーく書いていきます笑









