*久々に* | *日記*

*日記*

なんとなーく幸せで、なんとなーくずーっと続いていけたらいいなぁーのブログd( ̄  ̄)

久々にまたブログ書いていこうかなぁ。

振り返れていいよね指差し飛び出すハート


新しい絵文字が増えとる…!!


子どもたちも大きくなり末っ子も入園して、そろそろ働こうかなーとか着付け教室行きたいなーとか色々調べてます。お着物その他一式が実家から大量に送られてきまして。勿体無いし、お正月とか子どもたちの卒・入で着られたらいいなーと指差し飛び出すハートあと着物を着るおばあちゃんになりたいな。そこまで生きなきゃ。


そして着付け教室、無料のところが多くて…

え、なんでなんで怪しさしかないと思い色々調べて…物販があるからですかね?見たところだいたいそんな感じ。ちょっと自分で着られるようになったり少し詳しくなると、やっぱりジャストフィットに憧れるようになるらしく。あーーー、私典型的にその例に当てはまる……これは結果予算大幅オーバーな予感しかないので。やめとこ。


なので、大手はやめてとりあえず個人の先生を探してますひらめきスター下北にあるみたいなんだけど、ちょっと遠いなー。もう少し近くにないかな凝視

ママ友で師範持ってて教えてくれるって人いたけど、わが家がお引越ししたのでこれまたちょっと遠いなー…んー、今月を目標にどこに通うか決めよう。


ちょっとぽやっとしとると数年経ってしまうけど、長男は塾で大忙しな年齢にになってきたし、次男・長女は幼稚園に元気に通い、夫とは今年結婚ハート10年を無事迎えられ、ここ数年は仲良しやな。結婚3年目くらいが一回ギスギスしてた。1人ギスギスらしいけど。

そしてちょいちょいケンカ?はするけど。幸せだなと思うありがたい日々を送れてます泣き笑い飛び出すハート

毎日みんな元気に帰ってきてねと念を込めて送り出してます指差し愛



さー!今日は食材買いに行かねば!!

兄2人が風邪気味なので、コロナってませんように〜予防びっくりマーク