タバコ変わりました。 | アヲイ:翔。 Official Blog “3.7拍子☆” Powered by Ameba

タバコ変わりました。

レコーディング期間中にタバコを変えましたぁ☆

これ!↓

photo:01



MEVIUS
SUPER LIGHTS 100s



安定の無難なやつになりました☆



何でこんなことを書いたかわかるかい??!(◎_◎;)

ほら!

ライブしたりしたらお手紙とかもらうやん!
じゃあ差し入れにタバコが入ってたりするやん☆
嬉しいやん☆
俺喜ぶやん☆
めっちゃハッピーなるやん!
タバコって日用品やん!
毎日吸うんだもの☆( ´Д`)y━・~~

そういうこと!

もう一度!

photo:02


MEVIUS
SUPER LIGHTS 100s




笑☆




ごめんね☆m(_ _)m





(☆〆☆)