絶望のエデン。 | アヲイ:翔。 Official Blog “3.7拍子☆” Powered by Ameba

絶望のエデン。

エデンを説明しよう☆


ちなみに歌詞とは関係ございません!!
エデンを作った時に描いた個人的なやつです!


今回希望ってテーマに決めた時にどこに希望を見せようかなって考えてみてんけど希望を見せるんじゃなく希望を探す曲にしようって思った☆
瓦礫やゴミ、邪魔なものがたくさんあってその中を掻き分けて希望を探す話。
たくさんの音とちょっと変わったコード次々変わる曲の展開で表現してみたよ☆
掻き分けて希望を見つけたけどこぼれ落ちる瞬間を最後のメロディーの2音に込めました。
最後の2音が悲しいのだ☆

生きている限り探し続けなさい。




(☆〆☆)