スタジオ。 | アヲイ:翔。 Official Blog “3.7拍子☆” Powered by Ameba

スタジオ。

スタジオ終了しました。



今日はこの機材を使いました。










どうやらこの機材は好みではないようです。






さぁ21日楽しむよ。



久しぶりにする曲もあります。



楽しもう。





4月2日(土) OSAKA MUSE
→8月21日(日) OSAKA MUSE
OP-17:00/ST-17:30
【出演バンド】※順不同
アヲイ/凛/-OZ-
【前売チケット】¥3,000-(D別)
【当日チケット】¥3,500-(D別)
【チケット発売】
Like an Edison大阪店/ZEALLINK大阪店/
ローソンチケット/チケットぴあ/
e+(http://eplus.jp)/OSAKA MUSEにて発売中。
問)FACE MUSIC(TEL:06-6543-3338)

【公演延期の御知らせ】
3月11日(金)の東日本大震災にて被災された皆様に、
心よりお見舞いを申し上げます。
また被災地に於かれましては一日も早い復興と、
お亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
4月2日(土) OSAKA MUSEにて予定しておりました、
『震撼遊戯 3』、の公演は、震災の状況と影響をふまえ、
8月21日(日)に延期させて頂くことになりました。
メンバー、関係者による協議に協議を重ねての決断となりましたので、連絡が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
楽しみにお待ち頂いたファンの皆様には、
大変ご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご了承頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。
【延期該当公演】
4月2日(土) OSAKA MUSE
【振替公演】
8月21日(日) OSAKA MUSE
※お手持ちの前売りチケットはそのまま有効です。
※入場券をお持ちのお客様は、
振替公演日まで紛失されませんよう、大切に保管下さい。




おさらばえ。