\(^^ ) | -SILENT BIBLE-

-SILENT BIBLE-

絡み重視のブログです。
リア友はもちろん、気があう人は絡みよろしくお願いします(`・ω・´)


久々の更新(*´∀`)

最近サボリ気味でごめんなさーい。

昨日は学校で予餞会があったよー
いやね、あるのは良かったんだよ´`
だけどね、1年から4年までの振り返りとして写真を流すって\(^^ )
いやいや、俺、ちょー気まずい事あるんだけどwwwww
って笹山に泣きついてた予餞会だったわww

そんで終わってから、愛子さんと記念写真撮った(`・ω・´)
近くで見たら本当に綺麗なお姉さんだよ、相変わらずw
旦那さん羨ましいッwww
この前の誕生日はごめんなー(´・ω・`)
ちゃんと誕プレ買ってくからー\(^^ )
早くみんなでモンハンしたいねーwww´`

つか、パッキン直さんと卒業式に出れんらしい(ノД`)
直したくないー(T^T)
染めたばっかりなのにさぁ(´・ω・`)
もう、シルバー入れるよ…
絶対に綺麗に入らんだろうけど( -_-)
辛いよぉ( >_<)

その後、大目と神原とNCX行って鉄拳したけどバケ2連とか泣くわー(´・ω・`)
300ゲームくらい回してなんもないし(ノД`)
神原なんか初打ち(俺の台打ち)で赤7とボーナス中の青7揃いでART行くし(T^T)
まじ散々。まぁ、バジリスクでなんとか負けは2000円で終わらした。
最後バジリスクタイムが4連して消化中に赤7揃ったのに閉店とか泣けるわー(´・ω・`)
まぁ、楽しかったけぇいいけどなーww

ちなみに、Mステのインタビューにも参加したけど採用されてなかったし(ノД`)
だいきがテレビ出れとったわー(´・ω・`)
俺達を出させろよー
水樹奈々のSUPER GENERATION言ったのにー(´・ω・`)
ギャップ凄いだろッ!?
思いっきりV系の服装で水樹奈々様だぜッ!?
これは採用するべきだろーwww
おい、Mステ!水樹奈々呼べよ!

なんか溜まってた出来事すべて書きました\(^^ )
また、近い内更新しまーす(*´∀`)


~END~