今日は、また休日。
休日最高。
今日は、夕方から始動。
18時・・・夜だな、原宿へ寝入る、ではなくネイル。
本日はVフレンチピンクゴールド。
毎回、担当者のカッコいい姉さんの言うとおり
にすると、かっこいい爪ができる。
やっぱり、プロに任せるのが一番よ。
その後は、旧友5人で飲む。渋谷。いつも渋谷。
旅行の計画を立てる中、ひとつ問題が。
男女(5年来)の仲間で旅行に行くことって
そんなに悪いか?
ひとり、彼氏の存在が理由らしく不参加表明。
こちとらびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ
わたしなど、彼氏の意思など確認せず参加表明。
万が一、何か言ってきても言い返す。
『てめーも旅行行きまくってるじゃねーかヾ(。`Д´。)ノ』
でも、大事な友人の大事な彼氏のため何も言えず。
でも私そういう人とはつきあえんな。
まぁ、今の彼氏は野放しされ放題だわ。
ってか、またあいつは海外行くし。
とりあえず、旅行は6人以上で行く。
あたし、また計画予約とらんと。
いつもこういう役。
今日の一言
よそはよそ、うちはうち。
きゅー