どうも、最近のビッグニュースは飯伏が新日再入団で盛り上がった栗川スレ子です。

 

「飯伏かっこいいよね!」とかいう盛り上がりに対しては「ふん・・・私はジェイホワイト様推しだし・・・」とか思うんですが、ニュースのサムネで見ると「あっ・・・(イケメン)」となるのは女子の性でしょう。内なる声は否定してはいけません。わからない人は"飯伏幸太"で検索してみてください。

 

 

と、いきなりのプ女子トークをしてしまいましたが、前回の続きです。

 

 

 

全裸待機していた高橋様(仮名・50代前半)。

ご利用のコースはお客様がSとなって女の子を攻められるコース。

 

 

またまた話は脱線しますが、

女の子がMのコースってほんっとーーーーに楽なんです。ぶっちゃけ。

 

攻めを受ける為のそれなりの気遣いやスキルは必要ですが、攻めのポイントや展開を考えなくていいなんて、なんて楽ちんなの!!

 

・・・なんて書いて、全国のM嬢から怒られないかな。見てナイよね。

 

 

私はプライベートではダメ男ホイホイなので、以前とことんSMプレイをしていた経験があります。

なので何時間もフ〇ラをし続けるとか余裕。いつの間にか他のこと考えながらでも出来るように。

縄、鞭などの痛い系もそう。痛みに慣れるんです人間。これも他のこと考えてる。

 

その男にハマってた頃は、「この人に攻められるなんて、なんて幸せ者なんだ!この痛みが最高!」と思っていましたが、今となってはアホくさい。別れてよかった。

 

だからM嬢となった今でも、120分やそこらで攻めを受けることに関してはへっちゃら。

もちろん、痛そうな顔をしたり、痛みが気持ちイイ顔をしてお客様を喜ばせることも忘れてないヨ!

 

だから攻めの展開を考えなくていいMは楽なんですよ、っていう話なんですが

 

 

 

そうそう、高橋様の話でした。

 

 

普通のお客様なら少しお話をして距離を縮め、ゆっくりと服を脱がしてシャワー、の流れですが何しろ高橋様はもう全裸。

 

(4時間もあるのにどう時間配分するかな・・・)

 

と思考を巡らせながらもシャワーの準備。

すでにストロングゼロを2本ほど空けている高橋様はイイ感じに見える。

 

とりあえずなるべく時間をかけて丁寧に身体を洗いながら、お話を・・・

 

 

と思ったら返事は「うん」「そうだね」などぶっきらぼうな感じ。

 

 

 

えーーーーー!!!!!これめんどくさいやつ!!!?????

 

 

 

高橋様が不機嫌そうなのは私が気に入らないから??でもいきなり4時間入れてれるよね??

 

と、内心焦る。

 

この先のあと約3時間半、大丈夫なのかとクッッッソ心配になりながらもシャワーからあがる。

 

 

すると高橋様、ベッドの掛布団をソファの前に置き始めました。

 

 

 

 

続きはまた次回。

 

 

スレ子