昨日に続いての
ライヴレポート!!


6月21日(日)に
中津StepHALLさんから
お送りしました
無料配信ライヴ
『宴の月下美人』


こちらは全4組で
賑やかにお送りしました爆笑




まずはテクノのけんきち




ニューエイジの健吉も
良いけれど
やっぱり軽快なリズムで
届ける音楽はやってる
ほうも愉しいものチュー





2組目はぺぺたまさん





本来の演奏スタイル
ではない形になりましたが
新しいことに果敢に
挑戦する姿はお見事!




3組目は
蜜 to ラップさん
(ハニートラップ)






何度観ても
パワーがすごいアセアセ


観客を巻き込んでしまう
いつものエネルギーは

きっと配信をご覧に
なっていた皆さんに
画面越しでも
伝わったことでしょうおねがい



そして、ラストは AKOさん






思い描いていた
演奏には届かなかったけれど
無事に新曲の『空の足跡』は
送り出すことができましたニヤリ



こちらもアーカイブで
ご覧になれますルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







けんきち セットリスト

1 Finding the Light
2 Psychedelia
3 Magic hour
4 Computer Game
(Game over)
5 Dreaming of summer time




AKO セットリスト

1 あんちゅらさ
2 声(椎名慶治)
3 UP TO YOU
4 空の足跡